すきなものについてダラダラはなす

音楽のこと CDJの話します?ほぼLiSA

昨年末、というか先月CDJに行ってきました。

4日間もあるので、自分の予定に合わせてチケット取る人、好きなアーティストの日にちが決まってから取る人、1番羨ましいのは4日間全部取る人!

わたしは好きな2大アーティストの日にちが同じ日で、その日のチケットが無事に取れた幸せ者です❤

 

冬のフェスは初めてです。

夏のフェスも4.5年前に行ったきりだった気が…

まあ、どのフェスもほろ酔い気分でいたので「前の方で見るぞ!」っていうのはなかったです。

でも今回は「雨のパレード」「竹原ピストル」「LiSA」を最前列で見ることが出来ました。

「LiSA」は好きな2大アーティストの1人だったんで見たかったです。

昨年とか入場制限かかったらしいんで、まず見られないって事だけは避けたかった!

前列と言えばいわゆる地蔵は良くないですよね。フェスのマナーで恐らく最悪なやつ。

わたしは1個前の「竹原ピストル」からステージに入ったんですが「LiSA」の時は地蔵はいなかったかと。「竹原ピストル」も、みんなノリノリでしたもん!アコギ1本であそこまで熱いステージ作れるってすごいなぁ。MCも面白かったし。

 

「LiSA」は10月にホールで間近で見ましたが、ワンマンとは違った「LiSA」がすごく楽しみでした。

フェスのいい所って、本番の前のリハを見られるとこです。ちゃんと本人もマイクチェックするために出てきて、少し歌うんですよ^^*

「みんなのリハでもあるからねっっ」ってLiSAに言われて、まあ言われなくてもですけど、リハからもう会場はノリノリです!

そして本番。

リハから盛り上がっていたので、会場は熱々のままスタート。

【セットリスト】

ROCK-mode
Catch the moment
say my nameの片想い
DOCTOR
Empty MERMAiD
crossing field
ADAMAS
Rising Hope

 

say my nameの片思いは、歌詞も振り付けも可愛い😆

ロックテイストの曲が多く張り詰めてた流れの中、こういうほっとする曲があるとますますLiSAの魅力に取り憑かれます( ¨̮⋆)

 

セクシーさ満開だったのはDOCTORからEmpty MERMAiDの番傘を使ったパフォーマンス。

衣装も和装で艶やか。

動も魅力的だけど静で魅せる筋肉スゲー‼️

 

最後まで #LiSA最高かよ ってトレンドで上がるのは納得のステージでした。

4月に横アリで会えるのが楽しみです^^*

 

CDJレポートはまだまだ書くよっっ。

f:id:minirock4214:20190108081453j:image